プロが教えるわが家の防犯対策術!

やせた女性が転んで思わず「痛っ!」
と叫んでしまいました。
彼女はどんなケガをした?

こんな感じの問題だったと思います。

A 回答 (3件)

すりむいた。


(スリム、痛っ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 
やせた=スリムまで考えませんでした。

お礼日時:2005/06/28 14:41

「擦り剥いた。


”スリム痛!”ではないでしょうか?f(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私はひねり過ぎな位考えすぎたようです。

お礼日時:2005/06/28 14:47

「擦りむいた」のかな。



細い:スリム

スリムで痛(イタ)い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は30分考えても解りませんでしたorg

お礼日時:2005/06/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A