アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブリナパンツの型紙を探しています。
書籍でもネット販売でも何でも構いませんので
おススメを教えてください!

文化出版局の「毎日はきたいパンツ」を持っていて
ラインは良さそうにみえるのですが、後ろファスナー
というところがひっかかって作成したことはありません。
こちらのパンツを作成されたことがある方、仕上がりは
いかがでしたか?
また、これを前開きにアレンジして作成するのは
どう思われますか?
こちらもお願いします!

A 回答 (3件)

予算オーバーとのことで残念でした。



pumilaの商品もアップしていくそうなので
また覗いてみてくださいね。

参考URL:http://pumila.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に製作された方のお話を伺いたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。
大変心苦しいのですが、今回は解決できませんでしたのでルールに則り「該当なし」とさせていただきます。
ご回答くださった方々、大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 09:19

こんにちは。


型紙が欲しい人ってけっこういるもんですね。
私の妹が、ネットショップで型紙販売をしています。
サブリナパンツは出来上がり商品としてはないのですが、
オーダーも受けていますので、一度見てみてください。

こちらはオーダーのサイトです
http://www16.ocn.ne.jp/~minaon/

ショップはこちら
http://pumila.net/

参考URL:http://pumila.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!サイト楽しく拝見させていただきました。素敵な妹さんですね。
でも残念ながらオーダーは予算オーバーです。すみません。

お礼日時:2005/07/01 12:03

検索サイト(Googleやgoo)で『サブリナパンツ 型紙』でいろいろ出てきます。



参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!検索かけてみたんですが、話題は子どもサイズばかりで。。でも1冊他に掲載されている書籍が分かりました。ぜひぜひ作った方の感想を伺いたいです。

お礼日時:2005/07/01 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!