アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋を写したいと思ったのですがPCと部屋が離れすぎていて届かないことにきずきました。どうにかして遠隔で撮影などはできないのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

追加する用具をなるべく少なくするとすれば、USB延長ケーブルを使用することが考えられます。

PCと部屋のあいだにケーブルがずるずると這っているのは不便かもしれませんが、いちばん簡単な方法です。

長いものでは10メートル、20メートルという延長ケーブルもありますので、いちおう届かせることができるかと思います。

この回答への補足

できればケーブルではつながない方法をお願いしたいのですがやはりその方法しかないのでしょうか?

• 0

「ケーブルをつながない」ということは無線ということになりますが、QV-40HSを使用しなおかつ無線ということになると、だいぶお金がかかってしまいます。

調べてみないとはっきりした値段は出せませんが、安くても2~3万円くらいは必要かと思います。

この回答への補足

そうですか~
別にこれに限定するつもりはないのですがやはり2万が最低限ですかね~

• 0