プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテルのようなところは ありますか?

武道館近くに用事があり夜に終了することと
私と子供(中学生女子)の二人なので
慣れない土地で夜間に あまり移動したくないのです。

九段会館を紹介されたのですが
他にありますか?

A 回答 (6件)

九段下のグランドパレスホテルの


レディースパックはどうでしょうか?
歩いて15分ほどですよ!
サイトのせておきます

http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

レディースパックで予約しました。
楽しんできます。

お礼日時:2005/07/07 22:38

こんばんは、疑問は尽きませんね。



さてご質問の件ですが、学生時代に武道館の近くで生活したものです。
九段会館が一番近いですね。2.26事件の時に戒厳令司令部となった、旧軍人会館です。

ついで近いのが、他の方が上げていらっしゃる、グランドパレスも近いです。あまり九段会館とは距離が変わらないかも。九段下の交差点から100Mもありません。

この二つがお勧めです、後は値段でお決めになった方が良いかと思います。(歴史的には、九段会館ですが、設備的には、グランドパレスかと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.26事件の時に戒厳令司令部となった、旧軍人会館・・・
これは初耳でした。

すごく迷ったのですがグランドパレスに予約しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 22:40

NO1の補足です、


ホテルと地図のサイトあります


http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.30.508&el=139 …

http://www.grandpalace.co.jp/
    • good
    • 0

検索したところ参考ページがでてきました。



グランドパレスはちょっと高めですがシティホテルです。ホテルとしては九段会館よりランクが上になります。

他のホテル(ウィークリー、美園)はよくわかりません。

参考URL:http://www.hypertimetable.com/yado/yado000021701 …
    • good
    • 0

武道館の近くなら、やはり九段会館ですね。


http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.691269&el=139.75 …

一駅電車に乗って、神保町で降りるのであれば、
ヴィラフォンテーヌ神保町
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_315096 …
こちらの「じゃらんnet」での、宿泊施設内容の
クチコミでの評価をご参考にしてみて下さい。
値段も九段会館より、リーズナブルです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!