プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々車を購入予定なのですが、純正のオーディオではないものを付けようと思っています。設置部分の周辺がシルバーなので統一させたいとおもっているのですが、2DINワイドタイプ(MD+CD)でなるべく安いのを探しています。おススメなどがありましたらどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

アドバイス程度になりますが、結局自分が取り付けるものですから自分が気に入ったものを付けたがいいですよ。僕の場合は、後悔しましたから・・ お店の店員サンが勧めるものを買ってしまい今でも”あの時自分が気に入ったものを買っておけば良かった”と思っています。カー用品店に行くと展示されてたりカタログもありますからそういったものを見て気に入ったものを選ぶべきです。  また、なるべく安いものとありますが、もし中古でもいいならば、リサイクルショップに行ってみては?一つ前の型とかだったら手頃な値段でありますよ!まぁ、後悔しないようにじっくり選ぶしかないですね。

僕の2の舞にならない様に・・・
    • 0