プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島市から日帰りでするドライブでお勧めのコースを教えてください。車はRX-8で、初デート、目的地より走っていて景色の良いコースが希望です。

A 回答 (3件)

海が好きならシーサイド、特に能美の西海岸や倉橋の南海岸、鹿島の方が比較的おすすめです。


あとはしまなみ海道沿岸でしょうか
    • good
    • 8

「しまなみ海道」


  尾道迄が?かな 山陽道より31号線か
http://www.go-shimanami.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


尾道が個人的に好きなのと、因島大橋が良いと思うので、布刈瀬戸から大浜崎灯台を見て、尾道ラーメンを食べて帰るというのはいかがでしょう?。
走り重視なら、距離も景色も適当だと思うので。

ステキなご旅行を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!