プロが教えるわが家の防犯対策術!

CRエヴァで1×9のダブルで当たった方いますか?
自分は今まで当たったことないんです。
あれは両方カクヘン絵柄だし当たるもんなのかずっと疑問に思っていました。

当たったかたその時の状況を教えてください。

あとエヴァがスロットででるってのは本当なのでしょうか?
詳しいこと知っている方いましたら教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

甘デジセカンドインパクトと(エヴァ)~使徒再び~(エヴァ)で出した経験があります。

1・9ダブルリーチで…熱い予告で出したことがあります。(弱い予告の場合は大抵ハズレますが…)
エヴァスロットが出るのは本当です(当たるかどうかは別にして)。今スロットもエヴァシリーズのものが多く出ています。
    • good
    • 0

普通にあたります。


通常図柄より確変図柄の方があたりづらいようなので、なかなかあたらないのは他の確変図柄とかわらないとおもいますが、あたることはあります。
シンクロいって暴走もあるし、ミサト部屋一回転目で1x9リーチとかもありますよ。
    • good
    • 0

つい昨日のことなんですけど、当たりました。


そのときの状況について説明すると

ミッションモードで「6でリチれ」に突入
その4回転後くらいに加持さん無言で19w
その他演出なしにスーパー発展、零号機リーチのサキエルで当たりました
    • good
    • 0

 NO2です。

エヴァのSLOTですが、質問が締め切られていない為、詳細の方が発表されましたのでお応えします。
 暴走モード(CT)はなくRB終了後に100Gのレイチャンス(RT)があるとのこと。
 目押しは通常必要なく、取りこぼしはありません。
又子役も揃いやすく、1000円で40G遊戯できる事を目的にされています。
 質問者様には、手頃な遊技機かもしれません。
 演出はかなりGOODですが、SLOTを打ちなれている方には物足りない感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヴァのスロットをネットで確認しました。やっぱりでるみたいですね。
楽しみにしてます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 02:28

エヴァのスロットは3種類 1.しんじ=青 2.アスカ=黄色 3.綾波=赤


リールの色もそれぞれ違う
    • good
    • 0

No.7です。


レイコじゃなくてリツコでした。母親とごっちゃになってました。すいません。

本日
通常時ゲンドウ「出撃(いつもといい方が違う?気合が入ってるように聞こえました」→シンジ群→シンクロリーチ
でした。

シンクロリーチになることが多いのですかねえ・・?
    • good
    • 0

こんにちは。


覚えてる限りでは4度当たったことがあります。

ミサトの部屋→赤ペンペン+アスカ→シンクロリーチ
(通常時)リラックスアスカ→シンクロリーチ
(通常時)EVA背景+リラックスレイコ→弐号機リーチ
ミサトの部屋+EVA背景→ペンペン+アスカ→初号機リーチ

となりの人が赤ペンペン+レイ+レイ背景→ストーリーリーチで外しているのをみたことがあります。ガッツポーズまでしてたから気の毒で・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たくさんみれましたね。じつは先日自分も1×9リラックスアスカのカオル背景でシンクロであたりました。本当に当たるんだなと思いました。

お礼日時:2005/07/18 17:09

 これ以上は回答にお答えできません。


        申し訳ない!!
    • good
    • 0

#3です。


#2様、マジですか?
CTって、あのチャレンジタイムですよね?
目押しすればビタ止まるアレですよね??

横から質問失礼しました。
    • good
    • 0

NO2です。


  暴走モードがCTとの事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!