プロが教えるわが家の防犯対策術!

山崎まさよしさんの「メヌエット」にはまって、ほかの曲も聴きたくなりました。
山崎まさよしさんの曲で似た雰囲気の曲ってありますか?
できれば、その曲が入っているアルバム(orシングル)の名前も教えてください。

A 回答 (2件)

アルバム「HOME」に収録されている「名前のない鳥」なんていかがでしょうか?


まさやん、最高ですよ~
    • good
    • 0

今思い浮かんだのは、『ステレオ2』という初期の頃のアルバムに収録されていた「星に願いを」という曲が近いかな~?



他にもまだあると思いますよ。彼の得意な曲調ですから^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!