アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏目漱石の中期三部作、三四郎・それから・門で語られていた文明批判と恋愛観をうまく説明というか解説できる方、よかったら答えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

「夏目漱石 文明批判」あるいは「夏目漱石 恋愛観」で検索かけるとそれぞれ2000件はヒットしますよ。

ただの書籍紹介のサイトも含まれていますが、研究者・素人研究者のサイトも多々ありました。

それらを参照された上で、「このサイトのこの記述について、意味が分からない」とか「自分はこう思うのだが?」って質問をされたほうが、より良い回答・内容の濃い回答が得られると思います。

がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

結構そーゆうの見たんです。まぁだいたい何が言いたいか分かるんですけどね。
最近この教えて!gooってのを知って質問したら誰かいい回答をしてくれるかなと思って。質問に対してストレートに返事がくるので便利だなと。いろいろ調べた上での最終手段だったんです。ありがとうございました!

宿題?

この回答への補足

宿題ではないんですけど、授業でやっていていまいち分からないので力をお借りできたらなと・・・

• 0