アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末に東京に行きます。
GAPで服を買いだめしたいとおもうのですが、
東京で大きなGAPのお店を教えてください!!
子供服がたくさんあるとうれしいです。
私のものも購入したいのですが。
活動拠点は地下鉄白山です。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

モザイク銀座阪急や新宿南口(新宿フラッグス)のGAPも結構大きいと思います。

一応2階建てですし☆
    • good
    • 4

そんなに何店もまわったわけではないので、ここが最大級!とはいえないのですが、私は「自由が丘店」によく行ってます。


http://www.ssss.or.jp/new/shop/mast.htm

子供服はけっこうたくさんありましたよ。

参考URL:http://www.ssss.or.jp/new/shop/mast.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



原宿のGAPが大きいと思います。
原宿駅を明治神宮側に出て、表参道方向へ行ってしばらくするとあります。
    • good
    • 1

こんにちは



やはり原宿が一番大きくて品揃えも多いと、他店のショップの方も言ってました。
地下鉄の白山駅でしたら、都営三田線ですよね?
そのまま日比谷まで行き、乗り換えに少し歩きますが、メトロ千代田線の
明治神宮前が便利です。(水道橋でJR代々木で山手線原宿もありますが
外を歩きますので・・・)
場所は、ラフォーレ原宿の明治通りを挟んだ反対側になります。
出口は、代々木上原方面の進行方向一番後ろから出た出口になります。

後は、モザイク阪急(数寄屋橋交差点・旧阪急数寄屋橋店)になります。
こちらでしたら、都営三田線日比谷駅下車で有楽町方面に地下を
歩くといいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西人なので、何を言われているのか全く???なのですが、
地図などで調べていってみようと思います。
使い過ぎそうですね、お金・・・
うれしいけど恐ろしいです^_^;

お礼日時:2005/07/10 11:56

こんばんは、


度々#4です。お礼をありがとうございます。

すみません。不親切な回答で・・・。

下記サイトに原宿の地図が載ってます。他のショップもあります。

http://gap.co.jp/store/index.html

モザイク阪急は載ってませんので、下記サイトにて。

http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/access/index.h …

お気をつけてお越しくださいませ。

※都内の日中は晴れていると暑いので、地下を歩くと少し涼しく過ごせます。
なので、敢えて地下鉄のご説明を致しました。
http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/shoplist/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
とても助かります。
今から倹約節約して、当日いいものをゲットするために頑張ります♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!