アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定変更されてたら第一リールが上に動いて第二リールは下に動くのでしたっけ?      ↑↓(←こんな感じです)

それとも逆に第一リールが下に動いて第二リールは上に動くのですか?  ↓↑(←こんな感じです)

他にも何か違う見分け方などがあったら紹介していただきたいです。あと、このやり方は連荘するぞ!みたいなのがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

設定変更をしてリールがガクッとなるのは、リセット時にリールの認識位置が初期値に戻されるためです。

つまり実際の出目とリールの認識位置がズレているため、それを戻すのにリールがガクッと一瞬ズレて回転するので設定変更か否かの判別ができると言うことだったと記憶しています。

この判別法は設定変更をしてから1ゲームも回さない店でないと使えないし、777を並べる店では必ずガックンするため使えません。

この判別法はカナリ前から知られているので、実際に使用できる店は少ないと思います。
    • 0

ちょっとオカルトっぽいけど連荘しやすい打ち方を(^^;それはボーナスJACIN時(第三停止後はなす時)のタイミングをそれぞれ勘を働かせながらずらすことです。

一回目はやや長めに押しっぱなしにしたら、次は即はなすなどなど。一回目はそのほうが終わらない気がします。これで自分は7白オーラ66%継続で18連までいきました!PS2のゲームでですけどね(^^;
    • 0

本当かどうかはわかりませんけど、

設定変更後、リールがどっちに動くかは、変更された
設定によって変わるという話を聞いたことがあります。

奇数設定、偶数設定によって、その↑↓や↓↑で
動くらしいです。

申し訳ないんですが、どっちがどっちかは忘れて
しまいました。。。
    • 0

設定変更後、始めの1回がガックンとするかどうかですよ。

数ゲームではないので見逃さないように。
    • 0

レバー叩いてウェイトを消化するとリールが始動しますが、その時、普通は滑らかにスーッと回り出します。

しかし、変更後は数ゲーム間、回りだす時にブルブルッ
って感じになります。
どこが上に、どこが下にというような劇的な動きはしません。
・・・わかりづらくてすみませんが、これ以上表現しようが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。設定変更後数ゲームは普段回すときみたいには動かないということですね。