アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にバリに行くのにGAのプレミアムエコノミーを予約しました。
事前に座席指定が出来るようなのですが、メインデッキとアッパーデッキでは一般的にどちらが人気なのでしょうか。
成田発着で機材はB747-400(予定)です。
ご搭乗経験がございましたら是非おすすめや感想をお聞かせ下さい。席種以外にも全体的な感想やコメントなどがありましたらよろしくお願いします。

初バリなので分からないことばかりですが、まずは皆様の回答を楽しみにお待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは

アッパーデッキの方が人気があるようです。
メインは片方の窓側がギャレイになるため、圧迫感があるからではないでしょうか。
プレミアムはビジネスシートですが座席間が広くはないため、フットレストを利用しずらいように見えました。
(後方トイレに行く際に見ただけで座ってはいません。
アッパーデッキの一番前21番がいいよ思いますよ。
それか、非常口横の27番が少し足元が広めです。

6月に乗った時はプレミアムのメインデッキには2組しかいませんでした。 一週間後にプレミアムを利用した友人はアッパーデッキでしたが満席だったそうです。

初バリ楽しんできてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

席の番号まで教えていただいて大変参考になりました。確かに片方がギャレイよりは両側窓のほうがいいですね。
早速代理店にお願いしてアッパーデッキの21番で指定しようと思います。
ご回答どうもありがとうございました。

旅行会社に勤務していた者です。

747-400ですが、どちらも差はないですね。
747だったらアッパーなんですけど。
まあ敢えて選ぶならアッパーデッキかなと思います。
こちらの方が客数に対しての客室乗務員の数、トイレの数などを考えれば
サービスが行き届いています。さらに、早く降機できます。
運が良ければコックピットが覗けるときもあります。
この程度ですので大して良い点はありませんね。

ただしお子様がいたら乗れません。
    • 0
この回答へのお礼

専門的なご回答ありがとうございます。
教えて頂いた条件だけでもその価値はありそうですし、アッパーデッキにすることにします。
どうもありがとうございました。