アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、花とゆめコミックスで『高校生探偵 北詰 拓』シリーズなどを描かれていた、森次 矢尋先生の近況について、どなたかご存知ないでしょうか。
『鍵となる者』(だったと思う)というコミックスを最後に、本屋で見かけなくなりました。
 
私は漫画雑誌を殆ど読まないので記憶は定かではありませんが、立ち読みした雑誌で、この『鍵と‥‥‥』の続編(コミックスに掲載されていない新しい話)を見たような気がするのです。
シリーズは完結していないので(同先生の『オーバーゾーン』シリーズも未完)、続きが出ているなら読みたいと思うのです。ちなみに、風の噂で「体調を崩され休筆中」と聞いたのが、5年くらい前なんですが。

情報、お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちわ!


私も森次先生の近況を知りたい一人です(^^;

「鍵と・・・」のコミックス分の後にも確かに連載はありました。
詳細は↓の参考URLサイトを見て頂くとわかると思いますが、2000年の12月号まで掲載され、その後連載がふっつり途絶えたままになっていますね。

最後に体調を悪くされていたようなので、休筆されているのだとおもいますが・・・。

早く復帰されるといいですね・・・。
(ズバリ回答じゃなくてごめんなさい><)

参考URL:http://comich.net/freshers/tantei/top.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!