アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海に行くので、きれいな色のサンバイザーを購入しました。
紫外線対策!って感じではなく、つばが普通のCAPのような若者向けの方です。
でも・・・どうやってかぶったらかわいいのかよくわかりません。
ちょっと間違うとおばちゃんみたいになりますよね。
私は前髪をななめに流した、ゆるいパーマのロングヘアです。
前髪はどうするのか?耳は出したほうがいいのか?
かわいいかぶり方の画像が載ってるとこありましたら教えてください。

これなんてかわいいんですけど、髪形が複雑すぎてわかりません(>_<)http://www.bustastreet.com/Event/Snap/20040607/i …
(イベントスナップ1番の画像)

A 回答 (1件)

こんにちは。


昨日、ウィンドショッピングをしていたら、かわいいサンバイザーを見つけたのですが、迷いながらも買わずじまいでした。
質問の画像を拝見しましたら、かわいいですね!やっぱりサンバイザーを買いに行こうと思ってしまった^^
画像のかぶり方はたぶん、髪をポニーテールにしてからかぶっているみたいですね。もしかしたらエクステをつけてるかも?

>前髪はどうするのか?
ドン小西さんが、「サンバイザーのひさしに前髪をバサッとのっけてると、おばさんくさい」とコメントしていましたので、前髪はおろした方が良いみたいです。(彼のコメントを信じていいのか微妙ですが(笑)
実際、自分でかぶってみても、前髪は下ろした方がいいように思いました。画像の女性も下ろしてますしね。

>耳は出したほうがいいのか?
出した方がいいと思います。
サンバイザーの場合、耳に引っ掛ける(耳を出す)ようにしないと、首まで落ちてしまうような気がしますし・・・。

かわいい画像を探してみたのですがなかった・・
コメントだけでごめんなさい。
少しでも参考になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!