幼稚園時代「何組」でしたか?

服をつくろうと思っています。
鮮やかなプリント柄の夏ものと、あたたかいカシミアやアンゴラの入った冬物を作ろうと思っているのですが、生地がなかなか見つかりません。
できれば安く売っているところで、オススメのお店があったらぜひ教えてください。
都内近郊または通販をしてくれているところ希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近購入しているのはカンガというアフリカのインポート生地です。

エスニックで鮮やかなので個性的です。サイズも決まっていて使いやすいです。夏物をつくるのにはいいかもしれません。

参考URL:http://safarisaasa.ocnk.net/
    • good
    • 0

http://www.okadaya.co.jp/
オカダヤ

http://www.kinkado.co.jp/
キンカ堂

ここもあります。


http://www.odekake.co.jp/tonya/tonya_nippori.html
日暮里の問屋街
    • good
    • 0

蒲田駅近くの「ユザワヤ」がいいと思いますよ。


10号館、服地館。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報