アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ラジオで聞いた歌の題名と歌手が、ぜひ、知りたいのですが、お願いします。男性のボーカルで、歌詞の中味は、心無い言葉に傷ついて、君の涙があふれて、大地にしみ込んで、その硬くなった大地から一歩踏み出そうよ。みたいな詩でした。言葉が少し違っているかもしれませんが、とても印象的な曲でしたので、教えてください。(ケツメイシの涙ではありませんでした。)

A 回答 (2件)

もしかしたら・・・ですが、


ゆず「雨と泪」かな???
詩の内容は一緒なんですが、言い回しがちょっと違うので自信はありませんが(^^;

視聴サイトは見つからなかったのですが、
歌詞があったので貼っておきます。

参考URL:http://music.j-total.net/data/037yu/002_yuzu/050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました。最近の歌についてはお手上げ状態でして、ケツメイシだと思い込んでCDを買ったら、違う曲だったのでカイモクわからなかったのです。早速ゲットして、私の大事なひとに聞いてもらいます。とても助かりました。感謝。

お礼日時:2005/07/20 13:50

#1です。

何度もごめんなさい。
ここでちょびっとPVが見れたので参考まで。。。
下の方の「ゆず一家」というアルバムの中にあります。


(私はかなり自信ないけど・・・)
お探しの曲、みつかるといいですね(^▽^)

参考URL:http://www.senha.jp/yuzu/discography.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!