プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘンな質問ですが、タイトル通りの曲を探してます。
単純にバラード系というのでなく、曲調や歌詞までにも反映されてるモノが理想です。

一応私がそう感じたのは
CALLING YOU/ジェベッタ・スティール
FINER THINGS/スティーブ・ウィンウッド
IF HE SHOULD BREAK YOUR HEART や
REMEMBER ME等のジャーニー
ANGERIA/リチャード・マークス
ALMOST HEAR YOU SIGH/ローリング・ストーンズ
SAY YOU SAY ME/ライオネル・リッチー
等です

かなり主観的になると思いますが、皆さんがそう感じる曲があれば教えて下さい!

A 回答 (11件中11~11件)

 こんばんは。



 ビートルズ「ザ・ロング・アンド・ワインディングロード」。
 人生は曲がりくねった道ですね。あっちへ行ってぶつかり、こっちへ言ってぶつかり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲のカバーでロバート・パーマー版(レガシーのCFで流れてた)は好きなので知ってます。枯れた味わいのする名曲ですかね?
ビートルズ自体はマトモに聴いた経験はないですが、これを機会にオリジナル版にトライするきっかけになりそうです!

お礼日時:2005/07/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!