dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈美悦子さんが原因不明の病気で困っていた時期があったがいろんな病院を探してやっと病名がわかり回復されたととテレビで話をされていましたが何て言う病気だったか忘れてしまいました、ご存知の方おしえて下さい。

A 回答 (3件)

掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)ですね。


彼女がテレビで告白したおかげで秋田の本荘第一病院には患者が殺到してる様ですね。
    • good
    • 2

掌蹠膿疱症性骨関節炎



参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt20050 …
    • good
    • 0

掌蹠膿疱症性骨関節炎かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!