プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はたまたまナンパをしました。

場所は原宿です。

トークは芸能人になりたくない~と興味を持って
もらうトークです。女の子もノリノリです。
女の子には芸能事務所をやっていると言いました。

実際はやっていないんですけど。。。

埼玉の自宅マンションで盛り上がり、エッチをしました。

余りにエッチだったから、AVとかに出ない~
と、ノリでいいました。本人は二つ返事で嫌!
と、言ってたので深入りはしませんでした。

実際、名刺もないし、ナンパのために芸能事務所
の代表だよ~と言っていたのです。

ですが、女の子にすれば、騙されて、遊ばれた!!
と、怒って帰ってしまいました。
成功したようで失敗したようなナンパでした。

数時間後、彼女の彼氏から電話がかかってきました。
「警察にいったから。警察が調べるっていってましたよ」

と、言われ、本当にびっくりしました。

僕はどうすれば良いのでしょうか

逮捕されちゃうのですか?

もし、逮捕されたら、家賃は毎月どうやって
払えば良いのでしょうか?

もし、逮捕されて、彼女が接見に来る時は
警察が彼女に電話をした時に彼女に聞かれて
色々、言ってしまわないか心配です。
ペラペラ彼女に言わないですかね。

とにかく今は、パニック状態です。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

失礼ながらバカがバカ同士で何やってんだかって感じですね。


私に全く理解できないのはバカ話に乗せられて浮気した挙げ句、何を思ってかそれを彼氏に話すバカ女と、女を寝取った男にしゃあしゃあと恥を晒すバカ彼氏だな。ま、十中八九腹いせでしょ。警察も一々相手してられないですよ。
ただし、「芸能人にしてやるとマンションに連れ込まれ、無理矢理レイプされた」とまででっち上げる度胸があちらにあれば貴男には(嘘はついていたものの)「合意の上だった」と言う証明ができないので不利でしょうね。
まあ、ナンパのために嘘つくのも分からんではないし、その程度で知りもしない相手に身を任す女には同情もしないけど、自宅って・・・。
警察が来るならすぐだから逃げる間もないけど、警察が来なくても引っ越しを勧めますね。バカップルが変なの連れて恐喝に来ないとも限りませんよ。ハナから美人局だったって可能性も無くはないしね。
    • good
    • 0

 金品をだまし取ったのではなければ、詐欺罪には当たらないですね。



 警察に行ったというのは嘘でしょうから、逮捕されることはないでしょう。

 そういう嘘を言ってナンパすると様々なトラブルに巻き込まれるので、今後はそのようなことはやめるべきですね。
 
 
 
    • good
    • 0

警察がそれなりに対応したってことは無罪にはならないでしょうね。


残念。
うそはつかないようにしましょう。
自業自得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!