アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく新築の家を建て、小さいながら念願の庭も出来ました。その中に足台として枕木を埋め込みましたがこの暑さで木からタールが大量に染み出てくるようになってしまいました。
それを子供が踏みつけ玄関までも汚染されて泣きが入ってます。玄関はラッカーを使用して落とすことが出来ましたが、肝心の枕木の処理はどうすればよろしいでしょうか。
ご経験の方からアドバイス願います。

A 回答 (1件)

いかんともしがたいですね。


今後出続けると思います。
体に悪いのでお気をつけになってくださいね。
間違っても燃やさないように・・・

燃やすと有害物質が出るので、鉄道会社はただ同然で放出したのです。

夏場は砂をかけておくとか、工夫するしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!