アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜のサッカー、ジタンにベッカム、結果はどうあれ最高でした。
TV解説の北澤氏、現役の頃大嫌い、でも今日の解説では大好きになりました。
東京が勝ったからでなく、ふーん見直した
芸能人、スポーツ人。
逆もあるでしょうが、見直した人ご紹介ください。ペコ。

A 回答 (6件)

雨上がり決死隊の 宮迫さん

彼女がずっと欲しがっていた、指輪をあげた時の話を聞いてから、凄く好き。男気のある、プレゼントの仕方、この先も安心出来そうな感じが凄くしました。
お金をやたらかけた演出より、ほっぽど素敵でした。

ルー大柴さん
探偵ナイトスクープで、おじいちゃんがルー大柴にそっくりだったと言う高校生の娘さん。もう一度合いたいと言う願いをかなえてあげる為に、そのお嬢さんの所に行って、一日、彼女がおじいちゃんとしたかった事をかなえてあげた時。とても面倒見が良くて、何時もぎゃーぎゃー言ってるだけの人に思えていたのが、意外と素敵な人なのかも?ってちょっと、印象変りました。

ひろみ くん
結婚までは、凄くトゲトゲしていて、見て居ても話に何か特徴がある訳でもなく、何となく、好きじゃなかったんですが、結婚してから、まる~くなって、凄くかわいらしい表情を見せる様になってから、好きです。

レギラー(だったかな?あるある探検隊)の松本くん
ロンドンハーツの芸人で、女遊びの癖の悪い人に、お仕置きみたいなコーナーで、芸人さんに名詞を渡してメールを待つ企画の時、名詞を私に言った女性(ファンだからメールくださいと言う設定でしたが)に、はっきりと、好きな人が居るから、メールは出来無いですけど。と言い切ったのが、凄く男らしくみえて、こんな人って、後々安心も出来るし、素敵だなーって思いました。
それまでは、ネタも大して面白く無いしと言うイメージでしたが、それからは、とても好きです。

藤井隆 さん
もともと、なよーっとしたイメージで、男らしくない!とあまり、好きに慣れませんでしたが、トークを聞いていたら、切り返しも上手いし、そのうち、可愛く見えてきて、好きになりました。

じゃんがじゃんがの田中くん
とにかくなよなよして、気持ち悪かった。けど、特別理由は無かったんですが、なんか、許せる様になりました。

特に、宮迫さんと、ひろみさんと、松本さんに関しては、180度くらい変りました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

宮迫さん、男気のある方ですね。
みてるぶんには、なんかなよなよしてましたが、
そういうことがあると、意外と男前ですね。

ルー大柴さん、アクの強い方ですから好き嫌いはあるでしょうね。
私は初めから結構好きでしたし憧れもありました。
やはり人間的にも素晴らしいお方ですね。

ひろみ くん
最近出番が少ないようで心配してます。

松本くんという名でしたか。
私もその場面TVで拝見しました。意外でしたが株は上がりましたね。人はみかけによらないものですね。

藤井隆 さん
婚約会見の時、ウブでしたね。好感もちました。
が、相手が乙葉さんだけにボツ。ま、お幸せに。

ほんとにあることがキッカケに評価が180度かわることってありますよね。
どうしても第一印象で判断してしまうのでしょうね。(反省)

河内家菊水丸さん

昔は、河内音頭そのものが嫌いだった上に、あの顔も嫌いでした
 しかし、数年前から、地元のラジオ局で「さてはトコトン菊水丸」という番組が放送開始されました。
 (参考URL)
 平日午前中の放送のため、祝日か、年休で休んだ日しか聴くことができませんが、この番組を聴いてから
それまでの菊水丸さんに対する考え方が変わりました
 この番組は、河内音頭に関する話題はほとんど取り上げられず、トーク形式で展開する番組で、菊水丸さんの違った一面を知ることができました。

松田聖子さん
 以前は、同期の河合奈保子さんの大ファンだったこともあって、目立ちすぎている彼女は大嫌いでした。
 しかし数年前、NHKの番組に出演され、「ガラスの林檎」を歌われていて、以前に比べ、歌もかなり上手くなり、また、この曲は、彼女の数多いヒット曲に中でも最高の出来と、評価も高いですが、改めてその通りだと思いました。
 写真集など出されるより、かつてのヒット曲を、向上した歌唱力で再レコーディングされたほうが、新たなファンもつかむことができてよいと思うのですが。

参考URL:http://mbs1179.com/kiku/
    • 0
この回答へのお礼

「ごめんやす」の後ですね。私も初めそう思いましたよ。
彼のトークいいですね。破天荒な某県知事さんも出演なさって。(笑)
そう、ラジオはAM1179ですよね。

松田聖子さん。グリコのCM可愛かったですね。(失礼今も可愛い?)
再レコーディングね?
「青い珊瑚礁」あの若さ溢れる歌声に感激するのですが。
話ズレますが関西出身の姉御歌手、「あの鐘をならすのは貴方パート2」
さっぱりでした。

矢田亜希子さんですね。

ドラマ『愛してると言ってくれ』でトヨエツの妹役で出演してた時は嫌な女やなーっと思ってましたけど、
最近のいいとこ育ちのお嬢さん役は彼女にピッタリだと思います。
彼氏に紹介したくない女友達のNo1だそうですが、矢田亜希子になら彼氏をとられてもあきらめがつきます。
    • 0
この回答へのお礼

矢田亜希子さん、綺麗な方ですね。
彼氏に紹介したくない女友達のNo1ですか。なんとなく分かります。
そういえば最近「爽健美茶」をよく飲みます。
彼女のイメージがあるからでしょうか。

カンニングの竹山さん

相方さんが入院される前は、ただキレてるだけで全然おもしろくないし、テレビに出たら、すぐチャンネルを変えてしまうほど大嫌いでした。

でも相方さんが入院されて、相方さんを心配するところやロンドンハーツのドッキリでファンを大切にされるところを見て、大好きまではいかないまでも、嫌いではないという感じに変わりました。
    • 0
この回答へのお礼

竹山さん、ほんと同感です。
一人になられた時はこれであかんやろと思いましたが、
なんのなんの。ガンバリヤさんですね。
本当の人間の実力はこれからでしょうが、
またコンビ復活お祈りしてます。

石田純一

最近は存在自体ギャグになってきていますが、バラエティで頑張る彼は面白いです。
    • 0
この回答へのお礼

石田純一さん。いいキャラクターですね。
泥臭くなく、明るくていいですね。
やってらっしゃることはドロドロしてますが。(笑)
豪邸どうなったんでしょうね。

木村佳乃さん

初めの頃はなんかどうも理由も無く嫌いだったのですが、「ウエディングプランナー」(ドラマ)から好きになりました。
上手くなったからかな?
    • 0
この回答へのお礼

いい女優さんになられましたね。
CMもでてらっしゃいましたが、男の私はなかなか個性的なひとだなと思いました。
理由も無く嫌いだったってよくあることですね。