プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
限られた地域の方への質問でスミマセン。
明日、ひらつか花火大会(神奈川県)に行こうと思っています。
相模川河口で花火が上がるとのことですが、
観覧おすすめスポットをご存じの方、ぜひ教えて下さい!
2才の子供と行きたいので、できれば混み混みでない方がいいのです。
また、車でしか行けないと思うのです。
地元の方だけが知っている・・みたいなところがありましたら、
そこを何とか!教えて頂けませんでしょうか?
明日の夕方まで、お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
(どの辺の場所か、というのは、自分達で地図を見て探しますので、
 地区名や、建物・公園の名前などを教えて下さるとありがたいです。)

A 回答 (2件)

平塚花火大会は先週に終わりましたが、ビーチウォークのところから見るのがなかなか良いそうです。


来年の参考にしてくださいね。
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kankou/han …

今週は逗子でお楽しみください。
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/14.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火大会は、先週だったのですね!
とんだオッチョコチョイをしてしまいました。
ご親切に、サイトまで教えて頂き、申し訳ないです・・。
来年の参考にさせて頂きます。
大変、お騒がせ致しました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/28 19:54

あえれ?22日に終わってませんでしたっけ?


平塚の花火って??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっ、本当だ!
平塚に行ってしまう前に、教えて頂けてよかった・・。
一家3人、アホウヅラで暗い空を眺め続けるところでした。(恥)
これからはもっと、落ち着いて調べてから質問します。
ご親切に、どうもありがとうございました。
本当にお騒がせ致しました・・。

お礼日時:2005/07/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!