アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1《女》です。長文ですが読んでやってください。(*v_v*)
私には同じ高校でための元彼(付き合ってたのが一ヶ月未満・ここではAとしますね)がいます。振られたのは私でまだ好きです。
知り合ったのは受験時の塾で、告白したのはAです。

今回の質問はタイトル通りなのですが、
聞きたいことは
別の人を好きになった方がいいっていうか私のためなのでしょうか?ということです。

理由が長すぎてはみ出るので、途中できって次に行きますが、許してください涙"(∋_∈'')

理由は、下↓↓です。
私はメールについて皆さんの意見を参考に(以前にもAについて、振られたからメールするのはうざいんじゃないかなどで質問させていただきました)少しやめてみて様子を見ることにしました。私がメールを送る頻度は週1回くらいで、結構ことあるごとに送っていました。今メールをやめてから3週間経ちますが(その間スポーツ大会、クラスの打ち上げであった出来事、A含め元塾の仲間で遊んだ等、絶対メールを送っていたであろう事が結構ありました)Aからのメールは1通も来ません。
それで出した答えが『多分私のことなんか気にもかけてないじゃないか。』ってことです。もう無理なんじゃないかと。

きりがいいのでここで次に行きますっ

A 回答 (1件)

待って! 次に行かないで!

こういう分散書き込みは規約違反になって、あっという間に削除されちゃうのがオチです。
 私の補足要求にお答えいただくという形で、ここにまとめて理由を書いていただくことはできないでしょうか? 余計なお節介のようで恐縮ですが。

この回答への補足

それからもう一つが、
もし戻れても、Aとは相性が合わないと思うからあまりいい関係になれないんじゃないかって事です。具体的に言うと私はメールとか電話とかいっぱいしたい方だし、あんまりエロい人はついて行けないって言うか、私そうゆうこと全然知らないからちょっとやだなって思うんです。

• 0
この回答へのお礼

続きですっ
でもAは、メールとか電話はめんどくさい人だし、はっきり言って男子がエロいって言うほどエロいです。これじゃまるっきり合わないかと。
メールや電話は私が我慢すればいいと思ってたんですけど、なんか我慢して付き合うのもおかしいのかなって思ったり…
これが理由です!!