プロが教えるわが家の防犯対策術!

(゜Д゜)を元から登録されてる携帯機種はなんでしょうか?。または、どうやったらこの絵文字はでますか?携帯で・・・。教えて下さい

A 回答 (3件)

(゜Д゜)を携帯にメールで送って、それを自作文か何かに登録するってのはいかがでしょうか?(゜Д゜)のためだけに携帯を買うのは絶対ではありませんが後で機能面&デザイン面で後悔するでは?メールならかかっても1,2円なので経済的ですよ。

ユーザー辞書ってのがあれば、さらに有効的で例えば「えっ」と入力したら(゜Д゜)が出る様に設定できます。是非お試しあれ!
PS.いま自分の携帯で試したところ出来ました。ちなみにSH900iです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。試していただいて。でもそうですよね。
いろんな顔文字はあるのにこれだけはでなくて何故か意地になって気になってました。有難うございます。

じゃあ、半角とかでは??

でも、微妙にパソコンと携帯では顔の表情が違ってる絵文字があります・・・。
しょうがないんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

半角ですね。やってみます。目が離れないように・・・

携帯会社がどこかわかりませんが、記号で作れませんか??

カッコ「()」と濁点の「゜」2つと「Д」ってギリシャ文字かなんだかわかりませんが、変な文字が載ってる所にありませんか??
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。私もそう思い実行したのですが
携帯でしますと微妙にスペースが多く空いているんですよ~。でもそうなのかもしれませんよね。
有難うございます。