プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
スイーツのイートインに関してこちらでも過去ログ拝見したのですが、
もう少し皆さんの意見をお聞きできたら嬉しいです。

女友達と夏休み中に、美味しいケーキでも食べにいきたいねという話が
でたのですが、どこにいくかであれこれ迷ってるんです。
世田谷あたりまでいくとずいぶんお店が多いようですが、ちょっと
そこまでいくと遠いので、銀座や表参道とかその近辺だと行きやすいの
ですが、六本木あたりでもいけます。
イートインできてお店もお洒落で、ゆっくりおしゃべりしたいので
あまり行列ができるような店じゃなく、ケーキorパフェなどが美味しい店を探してます。

ここを拝見したところ、銀座だとしたらキルフェボンというお店や
ピエールマルコリーニのパフェあたりを候補にあげているのですが、
このあたりのお店は混んでたりは大丈夫でしょうか?
アドバイスいただけると助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは。

キルフェボンやピエール・マルコリーニは混んでますよ~。後者は早い時間帯にパフェが完売してしまうこともあるので、かなり気合を入れて出かけないと無理みたいです。そういった意味ではご希望には添えないと思います。
キルフェボンは表参道や代官山にもあって、こちらも混んではいますが、ピエール・マルコリーニほどではないと思います。

お勧めのお店ですが、銀座界隈なら丸の内の『サダハル・アオキ』や京橋の『イデミ・スギノ』、銀座の『カノビアーノ・ドルチェ』あたりでしょうか。
サダハル・アオキはタイミングが悪いと待ち時間が長くなりますね。
イデミ・スギノは待ち時間よりもケーキが完売してしまうことが心配ですね。でも、イートイン限定のメニューも多いのが魅力的です。
カノビアーノ・ドルチェは、代官山にある人気イタリアンのデザート専門店です。

表参道なら一押しはピエール・エルメですね。あとはのんびりするならイルピノーロ・カフェやキャトル(原宿駅近く)とか。
    • 0
この回答へのお礼

キルフェボンとピエール・マルコリーニ、やはり混んでるのですか;;
行ってみたいけど今回はゆっくりおしゃべりもできるところで探しているので、また別の日にここはいってみることにします。
他にも教えていただいたお店、ネットで調べて見てみたのですが、どこも綺麗で美味しそうですね~!
参考にさせてもらって、友達とも相談してきめます^^
たくさん細かく教えていただいて、ありがとうございました!

銀座

サロン・ド・テ・アンジェリーナ
アンリ シャルパンティエ
ダロワイヨ
和光 
資生堂パーラー Cafe Serre
千疋屋
    • 0
この回答へのお礼

まだまだたくさんお店あるのですね@@
私はこの中で資生堂とアンジェリーナしかいったことありません。
ダロワイヨやアンリシャルパンディエも気になりました。
参考にさせていただきます。
たくさん教えていただいてありがとうございました~!