プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDRW-446USB(外部付け)を貰ったのでインストールするためにドライブのスイッチを入れました。音は出たんですが、右下のほうに新しいハードウェアが検出されましたっという吹き出しが出てきませんでした。デバイスマネージャーでも検出されませんでした。インストールCDがなく、メルコのホームページでドライバをDLしてきました。
PCスペックは以下の通り
OS・WINXP PC・SOTEC SX6130

インストの仕方を知っている人はぜひ教えてください
m(__)mよろしくm(__)mおねがいm(__)mします!!

A 回答 (2件)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd …
これですよね
ダブルクリックすると同じフォルダーに解凍されます。

マイコンピューター右クリック
プロパティ
ハードウェア-
デバイスマネージャー
?が付いてるのをダブルクリック
ドライバーのインストール
NETに繋がない
場所指定してインストール
で場所を指定
(446USBW2のフォルダ)
でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!(^.^)b
おかげでCDを焼く事が出来ます。
今後とも鋭いご指導お願いいたします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 22:56

電源をいれたまま、USB抜き差ししてください。



または、違うUSBコネクターにさしてみてください。

この回答への補足

やってみましたが、音が鳴るだけでした。
違うコネクタに差してみましたがだめでした!
(ToT)/でうすればいいんでしょぉぉぉ!!

補足日時:2005/08/03 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!