プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂下千里子さんがよみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」で関西弁をしゃべったそうですが、それは7月30日(土)の番組内クイズコーナー「あの有名人も関西人」でのことでしょうか?
ご覧になった方で、どんなコメントをしたのか内容を覚えている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「あの有名人も関西人」のコーナーで関西弁を話していました。


詳しくは覚えていませんが、好きだった人の話をされていました。
京都弁でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お騒がせしました。
8月3日(水)に坂下千里子さんとは別のタレントさん目的で「わくわく宝島」を録画しており、偶然にもその中でVTR出演されていました。奇跡です。
チェックするのがもう一日早ければお手を煩わすこともなかったかと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/08/05 19:52

その番組は知りませんが、坂下千里子は京都出身なので


関西弁を喋っても全然不思議ではないと思います。
回答がずれてすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!