アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在DVDプレーヤー(SONY DVP-NS530)を使用していますが、VTRが老朽化してきたためDVDレコーダーの入れ替えを検討しています。

裏番組同時録画ねなど利用目的を考慮して現在のところ以下の製品まで絞り込みました。

 東芝 RD-XS57/37
 松下 DMR-E330H/220H

しかし気になることにどこのメーカーの仕様にも「mp3再生可能」というのが記載されていません。

私としては「mp3をシャッフル再生」できる機能があると嬉しいのですが、絞り込んだ機種を含め、現在発売されている機種にはこれに対応するものはないのでしょうか?

購入は秋頃を考えています。
今後の新製品情報なども併せてお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東芝のDVDレコーダーはMP3の再生は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
構造的にそれほど難しくないと思うのですが、この程度の機能がないなんて不思議ですね。

お礼日時:2005/08/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!