アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく初心者な質問なのだろうと思うのですが、
わからないので、教えてください。

2ちゃんねるの書き込みで、IDが「???」となっているのがあるのですが、あれはどうやったらできるのですか?
なにかソフトがあるのでしょうか?
まるでわからないので、教えてください。

A 回答 (3件)

そういう質問は2ch内の初心者板へ逝けば


直ぐ解決できますよ。

別に荒らしや自作自演をする気がないのであれば
別に心配する事はないですよ。
IDが出たからと言って、IPがばれると言うこと
は無いんですからね。

ま、がんばれや
    • good
    • 0

IDを隠す必要性が感じられないが、


どうしてもというならメールアドレス欄
に fushianasan といれると隠れますよゲロゲロ

参考URL:http://szs.zone.co.jp/

この回答への補足

もしかしたら、IDをさらしていると個人情報を盗まれるのでは、と事情を知らないのでそんなことを思ってしまって。
そんなことはないんですかね・?

補足日時:2001/10/24 22:36
    • good
    • 0

大昔の質問なので、ためらいましたが…


#2の回答は違うような気がして(削除対象?)。
fushianasanは実行しないで下さい。
詳しくは過去のQ&Aをご参照下さい。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=878866
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!