アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、父が画面の設定をめちゃくちゃにいじったらしく、様子がおかしいのです。
 前まではカラフルやったのに、なんだか全体が白黒になってしまいました。
 なおしたいのですが、父がどの設定をいじったのかわけわかんなくって、直せません。
 どこをいじれば直りますかねぇ・・・。
 お願い致します・・・。

A 回答 (4件)

1.デスクトップ画面の何も無い場所で右クリックして、[プロパティ]をクリックして[画面のプロパティ]を起動します。

2.[設定]タブをクリックして、[色]のところが[16色]になっていたら[HighColor]か[TrueColor]にします。(なっていなければ[3]へ)
3.[デザイン]タブをクリックして、[配色]の設定が[Windowsスタンダード]以外になっていたら戻します。
4.[背景]タブをクリックして、好みの壁紙に変更して(壁紙が不用なら「なし」でOK)[OK]をクリックして閉じます。
    • 0

#2回答者でございます。

一点忘れました。
画面のプロパティ のデザインタグ で、文字の色や背景の色など、いろいろな設定ができます。ここの設定も確認してください。

度々、失礼いたしました m( _ _ )m
でわでわ
    • 0

こんにちは。

>HPで無くパソコンの画面ですよね
HP = HomePage でなく、ヒュ-レット・パッカード とか言う、オチでは?{略語は、難しいですねぇ(^^;}

●まず、ディスプレイドライバが正しく動作しているかを確認してください。
マイコンピュータを右クリックし、プロパティ。デバイスマネージャ。
?や、!が無いか確認。

●画面の設定。
ログインして、アイコンの無いところで、右クリック プロパティ。
画面のプロパティ
「詳細」 にて”色数”を確認してください。
high color あたりで、良いと思います。

コレで治らない場合。
上記「画面のプロパティ」で、
背景 スクリーンセーバ デザイン Web 効果 設定
以外にタグがあったら調べてください。
色合いを調整するソフトが入っていたりします。

ディスプレイの下や、側面にディスプレイの色合いを、ハード的に変えるようなところ無いですか?

参考になれば。
でわぁ~
    • 0

最初に断っておきます。

HPで無くパソコンの画面ですよね
(断定的)
スタート→設定→コントロールパネル
画面をダブルクリック
設定の色をHIGHCOORにして下さい(色が直る)
背景の壁紙を選択してOKをクリック  (背景が白からかわる)

以上ですがんばって直して下さい。
何かあれば補足して下さい。

• 0