プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!例えば彼女のおならを聞いてしまったら、やっぱりひきますか?私の場合、したくても絶対彼の前でできそうにないですが、もしでちゃった時を考えると、どうなんだろうって思いました^^;
また、おしっこの音とかせまい部屋なら聞こえたりしますよね?全然気にはなりませんか?
以前、おしっこの音を聞かれるのが嫌で我慢してたら、次の日膀胱炎になって大変でした。
くだらない質問ですが、教えてください!!よろしくお願いします>_<

A 回答 (11件中11~11件)

 ♂っす。


 
 TPOにもよるけど・・・、基本的に引きませんよ。

 人間ですもん、出る物はでる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったぁ~^^。そうですよね!人間ですもんね。
まだ、付き合いが浅いので、彼のことよくわかりませんが、hikki-hikikiさんみたいに気にしない人だといいです☆

お礼日時:2005/08/10 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A