プロが教えるわが家の防犯対策術!

使っている方にお聞きします。パソコン工房のパソコンは安いですけど、よいですか?

A 回答 (3件)

いいと思います。

一般のメーカーPCにはソフトがたくさん(時刻表ソフトや将棋や年賀状ソフト、タイピングソフトなど)入っていてその分高価、その分重いと思います。HDの中があまりいらないソフトでいっぱいになっているのが私はいやでした。
パソコン工房は、こちらの思うようにカスタマイズしてもらえるので、不要なソフトは入れずに軽くできます。
拡張する時も専門なので、いろいろ相談に乗ってもらえますし。
    • 0

パソコン工房があなたの家の近くにあるのなら是非おすすめします。

パソコン工房で買ったPCならすぐ修理してくれます。メーカーパソコンが動かなくなったときは、販売店やメーカーに修理に出しても1週間以上かかることが多いのですからその面ではかなり便利です。修理代も保障期間内はタダ、その後も点検費が2000円ほどでその他の費用は実費です。
そのほか、パーツを買ったときも、無料で取り付けしてくれます。私の行きつけの店だけかもしれませんが・・・。
    • 0

人其々の価値観に因って変わってきますから何とも言えません

貴方が PC に詳しければ問題ないでしょうがそうでなければ苦労する事に成りますから国内メーカーのサポートのしっかりしている所をお勧めします
    • 0