アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転するわけではなく、結婚写真を撮る際、ロールスロイスに乗っているところを撮りたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、回答おねがいします。

A 回答 (1件)

横浜ですと、以下のように撮影用のロールスロイスを貸し出してくださるところがあるようですが・・・


http://www.010.co.jp/g/

一般的にはロールスロイスのレンタカーはやっていないでしょう。。。

まずは、ディーラー(コーンズ)に聞いてみるのがよいのではないかと思います・・・
http://www.cornesmotor.com/network/  (最寄は大阪・本町です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見学に行った際、見かけていいなと思ったのですが、難しいようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!