プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江田島にある、
旧海軍兵学校(現海上自衛隊術科学校)
の見学に行きたいのですが、公開時間やアクセスについて書かれているHPを知っている方、教えてください。
なるべく、公式のものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

◎見学案内を参照せられたし



http://www.dii.jda.go.jp/msdf/onemss/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
大変助かりました!!

お礼日時:2005/08/21 13:02

こんにちは。



先日、仕事で「旧海軍兵学校」の事を調べなければならず、
色々と苦心しました。

お恥ずかしながら、URLの出ているバーが表示できずに、
参考URLを載せきれないので 申し訳ありません。

私が検索したのは『広島百科』という、JTBの旅館ホテルの検索サイトです。
その中に “食う!見る!遊ぶ!広島県”という項目があり、そこで兵学校の事が掲載されていました。
見学案内も出ています。

しかし、地図は あまりに大まかすぎて分からなかったので 住所より『Mapion』にて検索しました。
参考までに
旧海軍兵学校・・・江田島市江田島中央
         Tel 0823-42-1211

つたない回答で すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「食う!見る!遊ぶ!広島県」も凄く役立ちそうですね!
早速検索してみようと思います。どうも有難うございました。

お礼日時:2005/08/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!