プロが教えるわが家の防犯対策術!

「横田基地で一般の人も入れるハロウィンパーティがある」というのを噂で聞いた事があるのですが、詳しい事ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?  ハロウィン以外にも一般の人も入れる1年間の催し事教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。


10月30日か、31日ではないかと思います。
7月4日の「独立記念日」にも入れますよ。
でも、こんな時期ですから一般の入場はかなり規制があるのでは???
あまり詳しい回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりハロウィンパーティあるのですね~(^o^)/
.......でもiwadonnさんのおっしゃるとおり今年はいろ
いろと大変そうですから来年の独立記念日にでも
行ってみます、7月4日ですね!
ありがとうございましたー!!

お礼日時:2001/10/29 14:50

現在、ハロウィンも、独立記念日も一般の人は入れません。


8月の開放日のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!