アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブチャットをしようと思っている相手はMACで、私はWINです。
どのソフトを使えば、互換性があるのでしょうか・・・?
ライブチャットに関しては全く無知で、困っています。
キレイな画像でチャットをできるものはありますか?
互換性があるものはありますか?
どこからどう質問していいのか分からないのですが、
自分で調べてみても、よく分からないので・・・
どなたか助けてくださるとうれしいです。

A 回答 (2件)

Mac OSのバージョンにもよりますが、OS XにはiChatというソフトが標準で付いてます。


これはAOL Instant Messenger 5.5 for Windows(英語版)との互換性があり、ビデオチャット
も可能です。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ichat/
    • good
    • 0

MSNメッセンジャーをそれぞれでダウンロードすれば使えたと思います。


http://messenger.msn.co.jp/

あと、スカイプも両方で使えたかな・・・
http://www.skype.com/intl/ja/

どちらもテキストもムービーもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!