アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ノートPCの電源設定で、HDDの電源を切るというのがあります。
HDDの電源を切っても、メモリとか他がそのままなら、他はいじらなければ影響がないということですか?たとえば、チャットなどにログインしている途中にHDDの電源が切れても、そのままログアウトされずに維持されるということですか?(メモリだけでOK???)

教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

電源設定は、基本的に「設定された時間内に使用していないとき」という前提があるはずです。

様子をみて使っていないようだったら電源をきる、ということですね。例えばチャット中だったら、HDDだけ切るという事は無いと思います。仮に切ったとしても、必要に応じて(使用時に)自動的に電源が入りますから、心配ありません。

この回答への補足

たとえば、チャットとかしている途中にHDDの電源だけ切れても影響はないのかどうなのかが知りたく思っています。いったんログアウトされるのかどうかを。。。

• 0