プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人は「いちご」は好きなのに、「いちご味」になると嫌いで、
私は「バナナ」は好きなんですが、「バナナ味」は嫌いなんですが、

皆さんはそんな、『○○“味”』に変わると嫌いになるものって有りますか?
「嫌い、食べれない!」までいかなくても、好きじゃない程度で良いので、ご回答ください。
出来れば、想像して食べれないんじゃなく、きちんと存在する物でお願いします!

A 回答 (23件中11~20件)

私もバナナ味、ダメです。

いかにもうそっぽくて。
あとすいか味。すいかは本物でなきゃ!
同じ理由でウニもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナ味美味しくないですよね!!
スイカ味も見ただけで、私は食べる気うせます。なので食べた事無いですが、これからもチャレンジはしないだろうな(笑)
ウニ味ってどんな商品があるんですか??
あっても食べたくないけど、気になりました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:53

「りんご」は好きなのに、「りんご味」は嫌い。


「ぶどう」は好きなのに、「ぶどう味」は嫌い。

幼稚園のころから、未だに克服できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴ味、ぶどう味ともにダメな人初めてです!!
我が家はぶどう味の飴なんて取り合いになるくらい好きです。

克服しなくて大丈夫です!!生きていけます!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:50

ミントは大丈夫なのに、ミント味のチョコレート(アイスも)は絶対ダメだ。

死にそうになる。

小学生のとき、チョコレート詰め合わせを食べていて、よく見ないでこいつを口に放り込んだらその後大変なことになりました。ミント味のガムならOKなのになぜなんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコミントってアイスしか思いつかないし、食べた事無いんですが、まずそうです・・・。
私も多分ダメだと思う。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:48

イチゴ味です。


イチゴ味の飴とゼリーが大嫌いです。
イチゴミルクの飴とかになると好きなんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごポッキーはどうですか??
私はいちごポッキーは好きなんですが、いちごゼリーは嫌いです!!
なんだか「○○味」すべてがダメってのはバナナ味のみのような気がします・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:43

メロン味といちご味がだめです。


普通にメロンといちごなら食べれますが・・・
特にメロン味といちご味のゼリーがだめです。(よくゼリーの詰め合わせなんかにないっている物・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロン味多いですねぇ!!
いちご味のポッキーは好きだけど、ゼリーは私も嫌です!

実が入ってるゼリーは好きなんだけど、その味のゼリーってダメかも!!
考えた事無かったけど、ゼリーになるとどのフルーツもイヤかも!実入りなら許せるけど(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:39

抹茶味がだめです。

アイスでもクッキーでも飴でも。
抹茶自体はおいしいのになー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶味、考えたら私はわざわざ抹茶味って選ばないから、私も嫌いなのかな??
考えたらそうなのかも!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:33

「カレー味」と「コーヒー味」です。



カレー味のスナックとかコーヒー味のケーキとか。
私もバナナ味もイチゴ味もあまり好きじゃないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー味、良くありますよね!!でも私は、カレー味もコーヒー味も平気ですねぇ。

バナナ味美味しくないですよね!!そのままバナナで良いじゃん!と思ってしまいます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:32

さくらんぼです。



さくらんぼは好きですが、さくらんぼ味は絶対おかしいと思う!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼで浮かぶ味って、飴くらいですが・・・。
飴で想像しても、私は平気だな・・・。

>さくらんぼ味は絶対おかしいと思う!!
この「絶対おかしい」の気持ち分かります!!
私はバナナ味は絶対おかしいと思う!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:29

コーヒーは大好きですけど、コーヒー味のキャンディーがだめです。


私も『バナナ味』嫌いです。薬っぽいっていうか…。

コーラは好きですが、コーラ味はもっと好きです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私コレ逆ですね。コーヒー飲めないんですが、コーヒー味大丈夫です。コーヒーゼリーとか好きですねぇ。

『バナナ味』美味しくないですよねぇ!!
薬っぽいって感じ今まで感じなかったけど、そうなのかな?でももう口に入れることは無いので、ずーとナゾかも??

コーラよりも、コーラ味の方が好きって事でしょうか?
ん~~私はコカ・コーラの方が好きだな!!ペプシは嫌い!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/21 08:26

#4です。

なぜかリンクが繋がりませんでした。
検索すると試食レポートが出てきますので興味があったら見てください。
怖いもの見たさで買ってください。
http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続いてたんで、合わせてお礼をさせていただきます。

ジンギスカンキャラメル、初めて聞きましたし、食べたくありませ~ん(笑)
クセになるって事があるんでしょうか??

参考URL貼ってもらってなかったら、信じなかったですよ(笑)
面白回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!