プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人は「いちご」は好きなのに、「いちご味」になると嫌いで、
私は「バナナ」は好きなんですが、「バナナ味」は嫌いなんですが、

皆さんはそんな、『○○“味”』に変わると嫌いになるものって有りますか?
「嫌い、食べれない!」までいかなくても、好きじゃない程度で良いので、ご回答ください。
出来れば、想像して食べれないんじゃなく、きちんと存在する物でお願いします!

A 回答 (23件中21~23件)

私はジンギスカン大好き!


でもこれは二度と食べたくない。

ジンギスカンキャラメル
http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY200 …

まだ家に残ってるよ~(T_T)
    • good
    • 0

私も逆パターン



 「カニ風味」は食えるけど、「カニ」は嫌い。


 あー・・・どちらかと言うとメロンもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニがダメなんて!!経済的ですね(笑)
カニカマはいけるって事ですよね?
我が家の子供たちは「カニ」と言えば「カニカマ」です(笑)

メロンってダメな人多いのかな??

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:11

「メロン味」



メロンは大好きですが、「メロン味」はダメです。(メロンクリームも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンが続いたけどMXDさんは#1さんと逆なんですね!

私も、クリームメロン(メロンクリーム?)味ダメです。クリームメロンソーダは大丈夫なんですが・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/21 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!