アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
福岡市内のホテルの情報を見ていると、11/11~14日までどこも一杯なんですが、何かあるのでしょうか?
その日、福岡へ旅行に行く予定なんですが…。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

11/12~15日にあるそうです。


「ねんりんぴっくふくおか2005」
予定参加人数50万人だそうですよ。

参考URL:http://www.nenrinpic.pref.fukuoka.lg.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!これかもしれませんね。
ありがとうございました。
飛行機も早くとらないと。

お礼日時:2005/08/24 10:08

#2さんが書かれていた第19回国民文化祭は、


昨年ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのようです。今年もあるのかもしれませんが。

お礼日時:2005/08/24 10:07

多分これだと思います。



第19回国民文化祭

10月30日~11月14日までの開催なので
思いっきりかぶってますね。

参考URL:http://kokubun.city.fukuoka.jp/jigyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
去年のようでしたが、今年もあるんでしょうか。

お礼日時:2005/08/24 10:06

う~ん、13日だけなら大相撲11月場所があるんですけどねぇ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!