アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学3年生で、中学3年生の時に神奈川から福島に引っ越してきたのですが、なかなか友達もできず、うまくいってません
なので金銭面ではすごくきついのですが、神奈川県または東京都の寮がある高校をさがしています
お金が厳しいので、できるだけ安いところ、校則が厳しくてもかまいません、偏差値は45~55くらいまで、公立と私立どちらもさがしています
なので、安くて寮があって偏差値45~55くらいの高校を知っている方是非教えてください
はやく知って親と相談したいので、なるべく知っている方ははやく教えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

中学3年で転校はつらかったですね。


ご家族はその事をご存知ですか?

学校の寮は年間100万円はかかりますよ。勿論授業料は別です。学校にもよりますが、合わせると200万円位になるでしょう。また公立は住所がないと受験できません。

一応参考までに高校の案内のサイトを貼っておきます。

まずはご家族に相談して下さい。

参考URL:http://www.school-data.com/index.php
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高校案内サイトのURLありがとうございました
すごく役にたちました
このサイトをつかって色々調べて家族と相談してみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!