プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在29歳で2人の子供がいる主婦です。下の子がまだ8ヶ月なので、哺乳瓶とオムツの入るショルダーバッグを探しています。

革のバッグが長く使えていいかなぁと思って、先日COACHも見に行きましたが、大きめのサイズがありませんでした。

他の人の質問を拝見させてもらって、HERZのバッグも良さそうかなぁと思ったのですが、今でも人気のあるバッグなのですか?

あと、セリーヌのリリーシリーズで淡いブルーの物も気に入ったのですが、色的に春夏用っぽいのでこれから持つにはどうかな?と思ったりしています。

なにかお勧めのバッグがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

幼稚園バッグ。

• 0
この回答へのお礼

・・・?

サマンサタバサはどうですか?

サマンサタバサ by ビクトリア・ベッカムでは
ベビーベッカムバックといって赤ちゃんがいるお母さん用のバックもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発売当初に見に行ったのですが、サマンサタバサのかわいさを期待してしまっていたので、あまりにシンプルなデザインだったことにがっかりしてしまいました。また今もう一回見てみれば気に入るかもしれないんですが、もうママバックまでも大きなのは必要じゃないんです。そんなに長時間も外出しないんで、哺乳瓶1本とオムツ1,2枚くらいが入ればベストなんです。