プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月の24か25のクリスマスにディズニーランドに行きたいんですけど、
入場制限があるって聞きました。(汗)

チケットを取っておきたいんですけど、どうすればいいんですか~
だれかおしえてくださいーー(*ノ^ー^*)ノ

おねがいしました_(._.)_

A 回答 (3件)

インフォメーションセンターに電話して問い合わせてください。

浦安だけでなく日比谷のセンターでは前売り券が買えますし、主要なプレイガイドや旅行代理店で予約引換券も購入ができます。朝一番で行くなら入場制限前に入れますしいろいろと方法があると思いますよ。
    • 0

クリスマスにディズニーランドへ行ったことはないのですが、

以前、友達が限定前売りを買って、入場できたと言っていました。

もし、大晦日のカウントダウンと同じような発売チケット限定の
完全予約制販売の形態をとっているなら、夏頃には予約が始まり
今からだと、普通にはチケットは取れない可能性もあります。

一度、ディズニーランドのオフィシャルホテルや旅行会社で確認されては
いかがでしょうか?
    • 0

クリスマスの入場制限は大晦日のように予約の人しか入れないというものではなく、普段、混雑時に行われる入場制限と同じものです。

確実に入園したいのであれば、入園日の1ヶ月前から販売される「期日指定パスポート」を購入されることをお勧めします。
また、当日の開園前の早い時間に現地に到着できるのであれば、入場制限前に入れると思います。

素敵なクリスマスになるといいですね。
    • 0