アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時無呼吸(重症)・うつ病(治療をはじめて2年)を患っています。
関係があるのかはわかりませんが・・・
睡眠時無呼吸の治療を2ヶ月前からはじめたのですが(C-PAPです)、その頃から右足のふともも外側がしびれたままになり、時々ピリピリ痛むようになりました。
最初は右足だけだったのですが、今は左足のふとももも同じように痛みます。
いままではなんともなかったので、この治療が原因かな?と思ってるのですが、そんなことってありえるのでしょうか?
ちなみに無呼吸の重症度は1時間で150回呼吸停止でした。生きてるのが不思議なくらいと医者では言われました。
同時期にうつ病の薬も変えているため、その副作用?かもしれません。またもともと腰痛もちでしたのでその可能性もあると思いますが・・・
なんとも悪いところだらけで原因が全然わからず、またうつのせいもありなかなか病院に行く気にもなれず、困っています。
もしわかられる方がみえましたら教えていただけますか?

※飲んでいる薬は、レンドルミン、ハルシノン、パキシル、デパス、コンスタン、高血圧の薬、尿酸の薬です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

坐骨神経痛による、外側大腿皮神経の症状のようにお見受けします。


正式には整形外科の診察を受けることをお勧めしますが、以下のHPも詳しくかかれているのでご参考になればと思います。
お大事になさってください。

参考URL:http://gyoshin.jp/zakotu.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
どう見ても坐骨神経痛のようですね(^^;
がんばって整形外科へ行くことにします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/02 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!