アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と初デートなんですけど,銀座有楽町付近で遊ぶ場所ってあんまりないですよね…?

もし知っている方がいれば教えてほしいです☆
デート初めてなんでアドバイスくれると嬉しいです☆

A 回答 (4件)

汐留はいかがですか?銀座付近で、日テレや電通があります。

日テレは今ジャンボリーとかいうイベントやっていますし、カレッタという電通のビルの47階のレストランは、お昼ならランチで安いしレインボーブリッジとかみえちゃう眺めがきれいです。アクアというお店がデートにはいいかな。かわいいので。あと、日曜祝日はやっていないけど、カレッタの地下にアドミュージアムというのが無料で入れます。あと、浜離宮という公園があって、入場料がかかるけどのんびりするにはいいかもです★初デート、素敵な思い出になりますように!
    • good
    • 0

近くに日比谷公園があります。


人は少し多いかもしれませんが、それでもゆっくり歩いたりベンチに座ったりして落ち着けると思います。
それと新橋寄りには図書館もあります。
新聞コーナーで新聞を読むのもいいかと思います。
あとは皇居前広場へぶらぶらと歩いていくのもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

定番ですが、ソニービルや日産ショールームなど


また彼氏様がアーケードのゲームが好きなら、あまり大きいところは無いようですが、ゲームセンターなども点在しています。
マリオンで映画見るのもいいと思いますし、ファッション好きなら、同じくマリオンの百貨店でファッションブランドのウインドショッピングも楽しいと思います。

参考URL:http://www.ginza.jp/
    • good
    • 1

有楽町付近であれば、ぶなんに映画はいかがでしょうか。


観終わった後で話もはずむと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!