アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月ハワイに行きます。リブステーキを食べたい!と家族からリクエストがあり、こちらのサイト他で検索して、チャックスステーキに行きたいと思ったのですが
同じような名前のお店が3件ありました。

チャックス・オリジナル・ステーキ・ハウス
チャックス・ステーキ・ハウス
チャックス・セラー

3歳の子供と70歳代の母が一緒なのでシチュエーションも大事かなと思い
アウトリガーに入っているチャックス・ステーキ・ハウス
がいいかなと思ったんですが
この3店って同じ系列なんでしょうか?

味はどこのお店がオススメかとか教えてもらえたら嬉しいです

A 回答 (3件)

こんばんは。



わたしは毎年チャックス・ステーキハウスのほうに
食べに行ってます。
でもごめんなさい、リブステーキをメニューで見た
記憶がなくて食べたことがないんです。
絶対食べるのが、ニューヨークカットステーキなんです。
初めて行った時に、同行者はニューヨークカットを
わたしは無難にサーロインを食べたんですが、食べ比べを
してみたら、全然肉質が違うんですよ。サーロインより
少し料金は高め(30ドル前後)だけど、断然
ニューヨークカットの方がジューシーでおいしい!
なので、それからはずっとこれしか食べてませんから
後は何があるのか覚えてなくて…。

他の2店舗との関連性があるかどうかは知らないのですが
アウトリガー内にあるデュークスはチャックス・ステーキ
ハウスと同じ系列と聞いたことはあります。
こっちは自分でお肉を焼くスタイルで日本人には
人気があります。わたしは行ったことがないですけど。

チャックス・ステーキハウスの方はアウトサイド席に
座ると風がとても心地良くて、海も見えます。
夜だと真っ暗ですけど、雰囲気はいいですよ♪
    • good
    • 0

ハワイいいですね。


しかも3世代でですか…うらやましいです。

で、本題ですが、私もチャックス・ステーキ・ハウスをお勧めします…というか、そこしか行ったことがありません。すいません…。

私は、ちょうど夕食時間帯に行ったので、少し待たされましたが、テラス席をゲットできました。ビーチを眺め、波の音を聞きながらのディナーは格別でした。
サラダバーはとてもうれしかったですね~。(あの大きくて、風味の薄い野菜たちが、ハワイにいることを実感させてくれます。)残念ながらリブステーキは食べていませんが、サーロインとロブスターのセットと、マッシュルームのソテー(ちょっとガーリックが効きすぎていましたが…)、そしてローカルビールをオーダーしましたが、やはりボリューム満点!大満足でした。
どちらにお泊りかわかりませんが、ワイキキのホテル街からのアクセスを含め、ロケーション・雰囲気ともお勧めですよ。

クチコミが載っているサイトを紹介しておきます。(会員登録が必要ですが、無料ですよ。タメになる情報がたくさんあります。)http://www.aloha-street.com/

楽しいご旅行を!

参考URL:http://www.restaurantswaikiki.com/
    • good
    • 0

こんばんわっ


超偶然なんですが、うちもそのお店を友達にすすめられましたっ☆
実は8日からハワイにいきますっヒルトンに。

で、チャックスは、
アウトリガーにあるほうが市街にあるものよりちょっと高めなんですが、雰囲気はとっても素敵です
一方で市街のほうは値段はほんのちょっとしか差がないんですが地下にあるので薄暗くて圧迫感を抱くかもしれません てか抱くとおもいます たぶん笑

hanasakura111さんのお考えのようにアウトリガーがおすすめですよっ!
どうぞ楽しんでくださいっ☆
楽しみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!