プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。第7回韓国語能力検定試験、6級の過去問題集の中でP99の理解問題32番の回答3番になっていますが、4番の間違いではないでしょうか?ちなみに、私が持っている本は2004年8月10日第1刷発行分です。

A 回答 (2件)

 文章の内容は4番ですが,問題は「この文章の直前に出てくる内容として最もふさわしいのはなんですか?」です.異なる点を述べたこの文章に先立って,3番の「利益集団と政党の共通点」を述べていたと推測できると思います.


 次回の試験を受けられるんでしょうか? もう残り3週間ですね.頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
問題の意図するところが難しいですね。
次回の試験を受けるのですが、問題文も注意して読むようにします。頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 21:54

韓国で発行されたものでも回答はそのようになっています。


あまり深く考えないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のヤフーとかでも検索して見たのですが、見つけられませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!