プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのものずばりです。
日曜日の昼にJR池袋駅からJR有楽町駅に
行きたいのですが
荷物が多いのでタクシーを使用したいのです。
大体の時間と金額をご存知の方、教えていただけると
嬉しいです。
あと、有楽町線か、JRで行くのとどちらが早いですか?
けっこう重くて大きい荷物なんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

概算でよければ、下のHPが役立ちます。



2820円と出ました。混んでいたら、これに時間料金が加算されますが、日曜の昼なら、都心の道路は平日ほどは混みませんから、大差はないと思います。

電車は有楽町線が19分190円、山手線が25分190円です。

参考URL:http://www.taxisite.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
早速使わせていただきました。
タクシー会社に問いあわせたところ
電車と変わらないことが判明いたしました。

お礼日時:2005/09/02 22:06

こんばんは



少々主旨はずれますが、タクシーの概算金額が2,820円ならば車の運転が出来るのであればレンタカーを活用する手もありますね。
池袋にも営業所がありますし、有楽町ではないのですが近くでは大手町にもありますから。

軽自動車なら3,491円(12時間)で借りることが出来ますが…
もし、免許を持っていなければごめんなさい。m(_ _)m

参考URL:http://www2.tabiplaza.net/renta/u/campaign_view. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
すいません、でも道が分かりません。
いまのレンタカーってナビ付なんでしょうか?
借りたことないのでわかりませんが。

お礼日時:2005/09/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!