アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺伝子で太る性質が違うと聞きました。
実際に遺伝子診断を受けてみたいと思うのですが、
大体3万円程かかるようです。
もっとリーズナブルな場所があればお教え下さい。

私が調べたサイトはこちらです。↓
http://www.ci-labo.com/special/dna/index.php

A 回答 (1件)

先日の肥満遺伝子の講義をテレビで見られたのですよね。


確かに 実際調べれば分かることですが、あなた自身の食生活 把握してますか?
自分はこれを食べると太るんじゃないかなって感覚ってあると思うのですよ。

以前から、炭水化物を余分に食べても太らない人と太ってしまう人が入るというのは言われていました。
調べることもいいですが、自分自身を把握する意味でも、食事日記をつけてみられるのも一つの手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では何食べても太る気がするのですが、
一度体質を考えてみようと思います。

日記や体重を毎日つけるというのも有効ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!