アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BEYONCEが最近持っているバッグについて教えてください。

どうやらBracher Emdenという所の

バッグらしいのですが、日本で入手可能なのかどうか、

また実際に購入された方、金額はいくらぐらいだとか

とにかく情報をお待ちしています!

とってもカワイイバッグなので、どうしても

気になってるんです!

ぜひぜひ、情報をお持ちの方、お願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!


ロンドン行ってきました~!
Bracher Emdenのバッグ見てきました。堪能しました。。
見て触っただけなんですけど(笑)、想像していた以上にヤラレちゃいました。

ちなみに、わたしが見たバッグはビヨンセが持っているのよりも2周りくらい小さくて425ポンドでした。
(下の回答ガセでしたね(・・;)、すみません!!)

デパートのウィンドウにも飾ってあったのですが、ここにも大きいのはなくて思い違いかな?とも思ったのですがHP見るとやっぱり大きい。。?
ビヨンセのは特注なのかな?

詳しく分かる人がいなかったのでいろいろ聞けなかったのが残念でしたが、小さいのも可愛かったです。
クラッチっぽい形のもあってこれもまた!
スワロフスキーのクリスタルがこれでもかっていうくらい振りかけられていて、こってり可愛いんですよ~。
あ~夢に出てきそう。。

kitsonsさんは注文されたんですか??
    • good
    • 0

とても嬉しいお申し出ありがとうございます!


ファッションのお話、もっとしたいですね~!
でもどうやってアド交換すれば。。(゜-゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かいい方法を考えてみますね! こちらにメールアドレス出してしまうと、まずいですし・・。 またいい方法が見つかったら、投稿しますね!

お礼日時:2005/10/03 15:40

わたしもビヨンセの持ってるタイプを探してみたものの、どれも微妙に違うんですよね~。


なので、もしかしたらカスタムオーダーかもしれないですね。
でもきっと「ビヨンセのと同じのを!」って言えば作ってくれるんじゃないでしょうか。

今度ロンドンに旅行に行くことになったので(*^-^)BracherEmdenのお店行ってみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~~~本当ですか?????
実際にお店で見られたらすごくいいですよね!!

ぜひ行った感想などを教えていただきたいです!

もしよろしかったらPCメール交換しませんか??
(ご迷惑でなければ・・・。)

なんだか、ファッションの好みなんかも
共通するところが多いみたいなんで、
ぜひお互いの近況を交換したいです!

お礼日時:2005/09/11 21:32

No.1です。



問い合わせされたんですね!すごい!

じゃあ2週間程度で出来上がるんですね~。わたしももっと待つのかと思っちゃいました。
逆に教えていただいてこちらこそありがとうございます。^^;

ああ~いいなー、いいですね~。
わたしもオーダーしちゃおうかな。。
でも形も色もひとつに決められない~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ちなみにビヨンセが持っているのって、スタイルナンバー何番になりますか???
よくわからなかったもので・・・・。

何回もすみません!

お礼日時:2005/09/11 12:39

BracherEmdenのバッグ、わたしも大注目しています!!



日本で入手可能かはわからないんですが、HPでは「ContactからスタイルNo.とオーダーができます」と書いてありますね。

イギリスだとビヨンセが持っているタイプで425£。
日本で売っているとしたら10万~でしょうね。
あ~ラブリー..

参考URL:http://www.bracheremden.com/styles1.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

問い合わせをしてみたら、電話してくれ、とあったので、

デンワをしてみたら、支払い方法から色々と丁寧に

教えてもらいました。

結構待つのかな~と思ったら2週間程度って言われ

たんですけど、これって???ホント?

いいですね~。 ほしいなぁ~~~。

お礼日時:2005/09/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!